目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-04-22 12:18:20.0 テーマ:フレンド

咲き誇るは9枚目の花弁

みなさんこんにちは!
ぜっちゃんです!

今日はなんとめでたき日かな

12枚の内の9枚目の花弁が
開きました

記念すべき9人目の仲間がこの方 かくも麗しきウェディの女の子
ディアンヌさんです

昨日フレとして紹介したばかりですが
チームに加入するために
馳せ参じてくれました

実はディアンヌさん、チームには
既に加入していたのですが
我がファミリーに居場所を
見いだしてくれたのか

前のチームに別れを告げ
先ほどもフレチャの嵐だった模様

悲しさや残念な気持ちもあるだろう

けど、我がチームに来たからには
それを払拭するくらい楽しく過ごして
もらえるように、ぐだぐだまったりな
日常を共に過ごしていきたい所存

また、風林ガシャンの皆様

ディアちゃんを悲しませないように
我がファミリーが手厚く絆の衣を
チームみんなで紡ごうと思っていますので
何卒ご心配召されませぬよう!

降りかかる火の粉は
全て私がかぶりましょう
それが守護神の務めなれば と、かっこいいセリフ並べましたが
あとはいつもの私に戻ります(笑)

で、とりあえずいたチームのメンバー
かいりんと私、新たな仲間のディアちゃんと
ピラミッドへ

いきなりハードなのはあれなので
簡単にクリアできる6層までパパッと
クリア! が、その前に我がファミリー恒例
「これは一体どんな状況?」
新メンバー迎えた途端に記念と称して発生

何故かピラミッドの前でポーズ
わけのわからないテンションに
最初からついてこれてるディアちゃん

こやつ、ただ者ではないな… で、ピラミッド終わったら
何故か私の家の前で寝転びだした
ディアちゃんにつられて
みんなで寝転びました

この娘…できる!!
不思議オーラとキャラの濃さは
前々から知ってたけど…




この子、持ってます




にしても、我がファミリーの風潮なのか
キャラは濃いしマイペースだし
自由気ままな上に天然だらけ
そのくせ誤字脱字には敏感に
反応して容赦なく攻撃

が、みんな仲良しという謎のチーム

過去いろいろなネットゲームをしましたが
今のチームが一番誇らしく
今の場所が一番居心地がよく
今の仲間が一番の宝です




みんな大好きだよばーかっ!!





とにもかくにも9人目
チームの皆さん、新しい家族を
手厚く迎えてくださいね!

ではでは、夜勤なので、私は寝ます(笑)

しーゆーあげいん







いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる