目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-04-26 18:49:12.0 2015-04-26 19:01:41.0テーマ:フレンド

頭巾の妖精の生態①

皆様こんばんは
桜火の守護神ぜっちゃんです

今日はまぁちゃんこと
「頭巾の妖精」の生態について
記そうと思います。 近日、いちごの妖精とは別の
生態系を持つ珍種が発見されました

上記の写真がその珍種
「頭巾の妖精」です

耐えられないくらい可愛いです
チョロチョロと動き回り、なんか
赤ちゃんみたいです

私はどんな即死攻撃にも耐えられますが
頭巾の妖精の愛嬌には耐えられません
致死量です …なにしてるんだろう

なんか突然自宅前で敬礼をし始めました
頭巾の妖精は神出鬼没で
その生態の多くが謎に包まれていると
噂になってるとかなってないとか

なんにせよ、可愛いです
うちの畑に水やりをしてくれてますね
頭巾の妖精は非常に優しいです

しかし、油断してると
びっくりトマトがかじられていたりします
あれ甘くておいしいからね

あとよく夜になると
「お腹すいた」
といっています

皆さんも、頭巾の妖精を
見かけたら、おいしいものを
プレゼントしてあげてください

じゃないとメラガイアーが
飛んできます

これなにしてんだろ(笑)
最後の一枚は関係ない写真

なぜか滝行をしています

ほんとは右側にリーダーが
いたんだけど
「さー、討伐しよっと」
といっていなくなりました

また書くことできたら日誌書きます

では皆様、また夜にアストルティアで!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる