目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-05-05 00:47:57.0 2015-05-05 00:51:12.0テーマ:チーム活動

桜火の日常「バージョン3」

はい、みなさんこんばんは!
夜勤中のぜっちゃんでーす!

久々の日誌を書きますよー!

いよいよバージョン3に突入ですね

宝珠やら踊り子やら、新たな可能性や
コンテンツが目白押し!

そんなわくわくドキドキの
ドラクエライフを満喫する
我が桜火絢爛ファミリーの
日常をチラッと紹介

我がファミリーは基本的に
社会人と主婦で形成された
絆の深い仲間の集まりです

んで、みんなキャラが特濃です
ジャージーミルクくらい濃い
そしてちょー仲良しです(ここが自慢です) はい、まずは一枚目

我がファミリーのベテラン僧侶

ぽんちゃん
ことサクポンさんと

万能戦士かいりん(人間バージョン)
ことカイリさんと
ピラミッドへ行きました

するとなんとぽんちゃん
ドルバイクに乗ってラッパを
鳴らしながらパラリラと登場

びびってかいりん土下座しちゃった(笑)

私もフェザーフォルムで参戦

しかしリーダーに
「ほこり撒き散らさないでくれない?」

って言われました
しょぼんぬ はい、二枚目

なんとしばらく休戦中の
我がファミリーきっての
片手バトマス

さいとーさんが帰還

ね、けどね、ほら
カンダタ様に踏んづけられて
全貌が見えません

何回撮ってもあの位置で寝るから
とりあえずこれでいいやと(笑)

新たなに家族となったディアンヌさん
私、さいとーさん、リーダーの
なみさんと共に迷宮ボスへ

みんないい腕してます
三悪魔もなんのその
どんな強敵もなぎ倒してやるわ!


で、後日三枚目を撮影

なんかしらないけど
髪の色を変えてるリーダーと
こそーりツーショット

なんだかんだでこの人は
やっぱリーダーなんだなぁと
再認識することが多々あります

人を引き付ける何かを
もっているんだねー…

当時は日誌から
たまたま仲良くなって
いっちーと出会って
各々の思惑を胸に
たった三人で立ち上げたチームも
今では気の知れた仲間もたくさん
増えたよね

今では9人にもなったね

長かったよねー
でも毎日が楽しいのは
貴方のおかげです
毎日楽しい時間をありがとうね

これからもよろしくリーダー! で、四枚目

ふとした用事でアズランの湿地へ
出掛けた時の事

もやがちらつく暗がりの中
「アレ」が現れました

「!」

なんと頭巾の妖精発見
モンスターボールを探しましたが
持ってなくてゲットできず

この妖精、ちまたでは
「まぁま」「まぁちゃん」
と呼ばれてる模様

こんな可愛い顔して
規格外の魔法攻撃力を誇ります

私も負けてられない

と思い、300万かけて
重さ装備を購入
まだ鎧の上が目も当てられないけど
重さは740の域に

やっとガイア強と渡り合えるように
なりました
あとは宝珠やアクセサリーを
整えれば、重さは
760を越えそう

頑張れ私!
アストルティア最強の
パラディンを目指して!

ではではみなさま、また
アストルティアでお会いしましょう!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる