目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-05-06 02:25:39.0 テーマ:その他

薔薇の香りは男の香り…?

みなさんこんばんは!

気持ち悪いタイトル失礼します

桜火ファミリーの守護神でもあり
夜勤中でもあるぜっちゃんでーす

昨日日誌を書いたばかりですか
今日もネタがあがったので書きまーす

見てくださいこれ

我が桜火の癒し系
チャラい感じを目指すウェディ
アルフレドさん

なんでも、アルフレドさんいわく


「ウェディ男のもじもじは
   かわいいんだぞ!」


との事なので、実際にやってもらった





なにこの上目遣い





しかもなんか指先ももじもじしてます
輪ゴムで遊んでるのかと思た

一部のマニアが食いつきそうなこの表情

負けじと私も応戦 じゃきーん!

必殺、絶火の上目遣い!

どうだ、参ったかこの野郎め!

リーダーには気持ち悪いとか
挙動不審とか滅多刺しにされてるが

私だってこんなかわいいんだぞ!

ひれ伏しなさい!

頭を垂れよ!

なぜなら

妾が

美しいか(ry





で、その後ディアンヌちゃん宅に
お邪魔し、色々見て回っていたところ
アルフレドさんとリーダーが消えました

あれ、どこ?

探しても見当たらない

そして発見したひとつの扉
そこは浴室らしい

ここだけ探してない




まさか




と思って入ってみると
男二人で風呂の中で
戯れていました…

薔薇の香りは男の香り

一部の女子が食らいつきそうな
この光景

ディアンヌちゃんガン見





オマエモマニアカ





にしても… ウェディ男はイケメンですよね
しかも細マッチョ
女子がキャーキャー騒ぐはずだ

私はカンダタ様のような
ガチムチが好きだから見向きもしないが

うちはウェディ率高いけど
正直この男二人はなかなかの
やり手だと思う!

リーダーのなみさんは
ぶっきらぼうですごく
意地悪なとこあるけど
さりげなく優しいし
親分肌

アルフレドさんは気さくで
ひょうひょうとしてるけど
甘いマスクと溢れる優しさを
合わせ持つ

モテモテかお前ら
モテモテなのかお前ら?!

私もモテモテになりたい!

というお話




つうかディアンヌちゃん
いつまで見てん




To be continue!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる