目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-05-23 03:47:30.0 2015-05-23 03:48:37.0テーマ:レベル上げ

ぜっちゃん、露出狂になるの巻

皆さんこんばんは!
就寝前のぜっちゃんです!

現在ポジションが微妙すぎる
踊り子をメインにするという
話は先日話しましたが
その前にまずは

ドレスアップ

何がなんでも先ず先に

ドレスアップ

罵倒されても

ドレスアップ

とにもかくにも

ドレスアップ

ってわけで、思いきった
ドレスアップをしてみました はい、凄まじい露出ですね
本当はスパスタメインの時に来ていた
ドレアをそのまま使う予定だったんですが

下がスカート履いたみたいなズボン
だったんですよね
長年ドラクエをやっている
ユーザーの方ならわかると思いますが
ドラクエの踊り子の代表格といえば

マーニャさん

の1択になると思います

ですが、マーニャさんほどの露出できる服は
現状では去年の夏イベントで取得できた
水着しかないんですよね
しかもあの水着、何故か腰のアクセサリーの
色しか変えれないんですよね

水着の色を変えられればよかったのに…
非常に残念な水着でした と、話が脱線したので修正

私の中の踊り子像は先に話した
マーニャさんなんですが
現状それはできないので断念

なのでスカートと露出度の高さに
重点をおいてみました

私の好きな黒を貴重とし
華やかな色ということで
随分悩みましたが
サブカラーにサンゴールドを
取り入れてみました

この服、下がゴシック
かつコルセット?(笑)
ベルト?(笑)なんだこれ(笑)

みたいなのが赤なので
どうしてもサブカラーを
赤にしてしまいがちになりますが

舞手の上は、首輪が金色であること
また、舞手の腕輪も金色であること
そして舞手の靴までもが金色であること

これに合わせてサンゴールドを
取り入れてみた結果
個人的に随分セクシーさと
華やかさが出せたと思います 普通のゴールドを使おうかとも
思いましたが、遠目に見ると
白っぽくなってしまうので
少し濃い目のサンゴールドに
落ち着いたわけです

満足のいくドレアができて非常に
嬉しい!

まるで月下に舞う蝶の如く
目の癒しになるような感じに

しかしその実

触れれば毒に侵される
猛毒蝶なわけで…

戦闘スタイルは
ただ猛毒タナトスを
するわけではなく

魅了
混乱
眠り
マヒ
幻惑
マホトーン
ルカニ
状態異常にかかりやすくなる

以上の状態異常を引き起こす
装備に仕上げています




綺麗な薔薇には棘がある




そんな感じの踊り子に仕上げました
固い敵とは会心装備で渡り合えます
やっぱこうやって見た目から入るやり方が
私にはあってるみたい(笑) 余談ですが

ドルバイク手にいれたよ!
さいちゃんありがとー!

すごくかっこいい!

レディースみたいなドレアも
してみようかな(笑)

ではでは皆さん
またアストルティアで
お会いしましょう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる