目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-08-31 12:31:06.0 テーマ:イベント

夏を戦え!サマーウォーズ!

はい、みなさんこんにちは!
ぜっちゃんです!

今日は先日勃発した
急な突発的チムイベ?
のお話!

なんかしらないけど
あれよあれよという間に
まぁちゃんの召集により
ジュレットのビーチに
ゾクゾクと人が集まり始める。 なんやかんやでチーメンの
大半が参加。

みんな暇なの?!

ってくらい突発イベントは
盛り上がりました。

ちなみにリーダーのまぁちゃんは
こっちにおしり向けて寝てます。

一番手前のぷーちゃんは
リーダーじゃないけど
リーダーみたいな位置でバッチリ
ピースしてます。

抜かりないな!

まぁちゃんおしり向けてないで
こっちに来なさい!

また、先日入隊しました
オガ男のナルトさん
相方さんを連れて参加して
くれました!

ありがとうだってばね!

ありがとうだけど
うらやましいぜしゃーなろー!! で、これは栗の木戦艦

「火影」

なんかこんなことして
ドッキングしていたら
別のカップルまで来て
参加してくれました!

ありがとう!

ちなみにこの栗の木戦艦「火影」は

ナルトさんの相方さんが
座標を受信

その情報をオガ男のナルトさんに
送信し、パーツ1のアルフレドさんへリンク

そしてアルフレドさんから
前に向かってその情報を伝達

ぶーちゃんまでいくと
砲撃準備に入り

まーちゃんが火影大砲
「メラガストーム」
をぶっぱなします。

3センチしか飛びませんが
当たればアストルティアを
滅ぼす禁じられた砲撃です。


打ったあとはこんな風に
溺れます。

魔力を使いきってしまったんですね。

泳ぐことすらままならない
状態にまで弱ります。

ってかなんの日誌だこれw

わけわからんちんな
日誌になりましたが

結論

うちのファミリーは仲良し!!

以上!

では皆様
またアストルティアで
お会いしましょう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる