目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-09-06 12:21:37.0 テーマ:イベント

迷走爆走、まぁちゃんを探せ!!

みなさんこんにちは!
ぜっちゃんです!

実は昨日チームイベントが
ありました。


チームイベント内容は


「まぁちゃんを探せ!!」


真グランゼドーラの
町の中、城の中を
ヒントを出しながら
逃げ回るまぁちゃんを
探しだし、見つけたら
いいね!をすればクリア!


新しくチームに入隊した
タカバン(写真左のバンダナ少年)と
深夜組でなかなか参加できなかった
ライトさん、ディアンヌちゃん
ばんそこくん達も参加しての
爆走かくれんぼ?迷走鬼ごっこ?
を繰り広げました。
結果的にまぁちゃんは全員に
みつかりまして、アフロにされました。


まぁちゃん
「前髪なくなった!!」
「心配されずにかわいいねって言われる」


等々


あと、チムイベの最中
ディアンヌちゃんがまぁちゃんを
追いかけ回しながら


白チャで


「モーイーカーイ」
「ケーンジクーン」
「アーソーボ」


と連呼し続け
見つけたあとも
ずーっと連呼していました。


かなりホラーでした…。 とにもかくにも
チムイベは無事終了。

お忙しいなか集まって
チムイベを盛り上げて頂き
皆さん本当にありがとう!

今後も月1でイベントを
やっていく感じになると思うので
皆さんまたよろしくお願いします! 残念ながら多忙なために
参加できなかった
かいりんとさいちゃん…。

次のチムイベでは
都合合えばいいなぁ…。

あ、そうそう
写真のとおり、かいりんは
イメチェンをしまして
ショートヘアから
こんな感じの髪型に。

ちょっと色っぽくなりました!

私もイメチェンしようかなぁ…


ではでは皆さん
アストルティアでまた
お会いしましょう!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる