目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-09-12 15:54:58.0 テーマ:チーム紹介

【募】集え、大樹の元に【集】

皆さんこんにちは!
ぜっちゃんです!

今回は前置きなし!

新しいチームメンバーを募集します!
  以前は色々とルールを書いていましたが
リーダーとの話し合いにより
少し改変がありました。



基本的にうちは自由です。



みんなマイペースに遊んでいます。
都合が合えば声を掛け合って
遊んだり、一人でもくもくと遊んだり。

ただ、みんな仲がいいので
雑談が始まるとカオスになることもw

そんな感じで和気あいあいと
家族のようなお付き合いをしています。

ただひとつあげたいルールは


チーム内での固定は
だめですよ!


くらいですかねー


あとは一般的なマナーや
常識がある程度あれば
うちは居心地がよい場所かな?

と勝手に思ってる次第ですw
あとは、うちは月1で
何かしらイベントを
開催するので
それも楽しんでもらえたらなー
と、思っています。

いままでやったやつだと
ドルボードレースや
一人を探しだして追いかけ回す
かくれんぼ兼鬼ごっこみたいなやつも
やりました。

次はなにをしようかなー?
と思案中w
とにもかくにも
うちは自由気ままで
家族みたいな付き合いを
しています。

よければうちで
のんべんだらりと
ドラクエ生活を共にしませんか?

興味があるかたは
リーダーのアルフレドさんか
私、ゼツカの方までご連絡くださいね!


ご連絡お待ちしてますよ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる