目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-09-19 04:18:08.0 テーマ:おしゃれ活動

雷槍の絶火、白銀の竜

皆さんこんばんは。

就寝前のぜっちゃんです。

明日はちょっとヤバイ物件から
引っ越す知り合いの手伝いに
行ってきます。

明日帰宅してドラクエしたら
皆さん私を清めてね!w

さて、話は変わりまして

最近レアカラー券を購入しまして
3体の仲間モンスターの見た目を
変えました。

一匹目はニードルマン
これをニードルうさこに。

二匹目はモーモン
これをクイーンモーモンに

そして三匹目がこれ↓ お気に入りです。

バトルレックスを
パラディノスにしました。
ちなみに名前は
ファウナッハですw

天職パラディンだと
信じてやまない私には
最高のレアカラーになり
かなり愛着も湧きましたね。

これに伴って
色々気合いが入りまして
チーメンのアンちゃんと
コロシアムへ。 うさことかの自慢したら
悔しがってました。

ニヤリ

ああ、そうそう

実は今日40万もかかって
しまいましたが
腕のみを新しいドレアに変えました。
上の写真を見てわかる通り
前のドレアは指が出てました。

ガチガチに鎧で身を固めてるのに
指だけでてるっておかしくね?
とは思っていたのですが
財布と相談して少しケチッて
しまい、カラーリングをした
バトルガントレットをつけていました。

しかしこのバトルガントレット

鉄独特の光沢がなく
近くで見られると
あれ?籠手が光ってなくない?
みたいな感じに…。

それを打開するために
使用したのが

クリムゾングローブ?
名前あってたかな…

それをカラーリングして
いまの見た目に合うように
しました。

写真ではわかりにくいので
またそのうちちゃんと撮らなきゃ…

ちなみ写っているお二方は
左がデュセルちゃん
右がそのフレのギルダーツさん。

この二人

色が違うだけで同じドレア
なんですよね。

何でしょうね
この疎外感。

オーガだから?
私がオーガだからですか? しかも私だけなんか
パラディンなのに
闇が滲み出ていますよね。

聖騎士のかけらもない。

やっぱ黒いからですかね。

今のところ私の中では
このドレアがNo.1なので
これに勝る鎧が出ない限りは
ずっとこのままかなぁ…

でもこの姿で槍を持つと
かなり様になるんですよね。

槍はめちゃくちゃ不人気ですが
槍強し!をモットーに
盾も壁もアタッカーもやれる
万能パラディンになるべく
奮闘しようかと思います。

ではでは皆様

またアストルティアで
お会いしましょう。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる