目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-09-20 14:06:25.0 テーマ:その他

私の聖騎士一周年記念

皆さんこんにちは。

昼ご飯中のぜっちゃんです。


ズルズルッ


モグモグ…

ふぅ、失礼しました。

今回のネタは

気づけばパラディンを
メインにし始めてから
約一年経ちました。

フレンドやチームの
皆さんのおかげで
コインボスやら
カードボスやら

色んなボスと対峙し
随分練磨を重ね

壁、盾、攻撃…

まだ未熟ですが
それらを兼ね備えるに至りました。

本当にありがとう!

それに伴って
パラディンの聖地である
ザマ峠の博愛の碑に
行ってきました! ここはネタバレ?に
なるとあれなので濁しますが
ここはパラディンを志す者には
聖地の様な場所です。

パラディン始めて一年記念!

ということでここに赴いたわけですが
やはりなんか少し気が引き締まると
同時に、少し寂しい感じのこの場所。

この碑の意味、存在については
ご自身の目で確認を!
知ってる人は思い出してくださいね!

そんなこの場所にてお祈り?
お参り?をしてきました。



「これからもよろしくお願いします」



「仲間達を守る力を貸してください」



そんな願いを込めて
祈りを捧げてきました。

実は私、元々は
バトマス一筋だったんです。

しかし、たまたま立ち寄った
コロシアムにて
名も知らぬ面識もない
一人のオガ男さん…。

そのパラディンの立ち回りに
魅せられて始めたのが
きっかけ。

今ではパラディンなしの
ドラクエはあり得ないくらいに
どっぷりです。

最近では壁や盾となる他に
槍を使いこなせるように
火力をあげつつ
アタッカーもこなせるくらいに
なりました。

まだまだ未熟ではありますが
これからも聖騎士ゼツカを
よろしくお願いします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる