目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-09-22 08:29:58.0 テーマ:仲間モンスターじまん

我が家のモンスター三銃士!

はい、みなさんおはようございます。

寝起きのぜっちゃんです。

昨日5時くらいに寝たのに
もう目が覚めました。

就活しながらのドラクエですが
シルバーウィークということで
職安やってないので
がっつりドラクエやらなくちゃ! で、今回は先日紹介しました
私の仲間モンスター達を自慢?
したいと思います!

まずは上記の写真。
元はバトルレックス。

レアカラーはパラディノス!

名前はファウナッハです。

私がクイーン・オブ・パラディン
というこもあり、なかなかの
お気に入り。

ポーズもなかなか決まってるでしょ?

まさに以心伝心だ! そんなファウナッハも
寝顔はかわいいもの。

だけどやっぱりドラゴンだけあって
かなりビッグサイズ…。

ヘビー級モンスターですね。 で、こっちはニードルマン。

レアカラーはニードルうさこ。

名前はそのまんま、うさこです。

ちなみにこの子、性格が
おじょうさま。

ツンデレっぽさ満点です。
にしても表情がないぶん
寝てる姿がなんか怖い…。

しかも指先からトゲを出すので
抱いて寝るなんてもってのほか!

ですが、やっぱりかわいいので
抱き締めて寝たいですね。

ぬいぐるみですし…。


で、こちらがモーモン。

レアカラーはクイーンモーモン。

名前はももそです。

うちには回復専門のモンスターで
ホイミスライムのしっぷが
いたのですが、その座をこの子に
奪われました。

なんでかって?

完全な私の趣味です…。

なんてったってモーモン大好きで
一番最初に仲間にしたのも
この子なんです。

モーモンマニアなんです。

ただでさえ可愛いのに
寝顔はこれですよ?

プクリポに似た破壊力を
有していると思います。

最近バッジクイーンをとるために
バトルロードに籠るうちに
愛着が沸いてしまったこの三匹。

もりもり転生も頑張らないと!

ではでは皆様。
またアストルアティアで
お会いしましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる