目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-10-01 08:03:28.0 テーマ:おしゃれ活動

帰ってきたバトルマシーン

みなさんおはようございます!

ちょっと風邪気味ですが
早起きしたぜっちゃんです。

最近モグラさんがコインで
でましたが、それも虚しく
回りの私のフレンドさんも
メインを動かす人が減り
サブで遊んでたり
飽きてドラクエ離れしている
方がかなり増える中…
私は常に


テンションブースト!!


このように私は心も身体も
灼熱を保っています!


というのも


メイン戦士の新しい闘い方を
開拓するために、大金はたいて
両手剣を買ったところ
攻撃力がなかなかの
高水準だったので


「これバトマスならいくついくのか」


と、二度とやらないであろうと
思われていたバトマスに転職


装備のセット効果なし
アクセなし


それでもかなり高めの攻撃力を
叩き出したので
更に財布と相談しながら
装備も購入!そしてドレア!



こんな感じに!

このドレアも今のところ
私がお気に入りの鎧ドレア
では三本指に入ります。

が、回りの仲がいいフレンド曰く

「完全にヤりにかかってる」
「町で見掛けたら避けて通るレベル」
「そのハンマーで殴られたくない」
「対峙した魔物がかわいそう」

など

やばい見た目だ、と言われましたw
強そうでかっこいいと思うけどなぁ…
ちなみにこちらは両手剣。

スレイプニールを購入し
キングブレードにドレア。

現在HPを500以上
キープした状態で
両手剣だと643。

ハンマーは失敗作ですが
右548の左390。

両方成功品にしたら
まだかなりあがりそう。

お金ためなきゃ…。 バトル中の立ち姿はこんな感じに。

納得のいくドレアになり
やる気も復活したと共に
この火力はもったいない!

そう思い

封印していたバトルマシーン
再起動しました。

周囲を破滅させる魔神の衝撃
プレートインパクト。

敵を粉微塵に吹き飛ばす悪魔の一撃
全身全霊斬り。

メインのパラディン戦士は
攻守一体型の戦闘形態でしたが
完全攻撃形態としての
戦闘方法、立ち回りも
今後は身に付けていこうかと思います。

新生したバトルマシーンぜっちゃんを
よろしくお願いしますね!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる