目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-10-15 14:26:06.0 テーマ:その他

あれからの事、これからの事

みなさんこんにちは!

ぜっちゃんです。

久しぶりの日誌です!
家にばかりいるとあまり
日誌書く機会がないなぁ…。

ってわけで久方ぶりに
日誌を書こうかな、と!
ドラクエを始めて
約2年ちょっと立ちました。

当時仲良かったたくさんの方は
ほとんど引退。
もしくは休止、という
形でドラクエからは
姿を消しました。

寂しいものですねぇ。

私も6月7月は
前のチームの崩壊を皮切りに
チームを再興してからも
9月10月くらいから
また色んな事が起こり
実際かなり凹んでいました。

色んな意見を聞き
なんとかしたいと動き
結果その想いは叶うことなく
今に至ります。
悩みというのは
誠に不思議なもので
尽きる事がなく
悩めば悩むほど
その泥沼にはまっていき
自分を追い込むものです。

私は色んな事に対して
思い入れが強い面があり
その性格からか
胸を痛める様な事が
多々ありました。

増えていく友人
減っていく友人

残る仲間
去る仲間

私にはこの一期一会の
世界であるネット上では
もしかしたらあまりに
不器用なのかもしれませんw

割りきることができない自分が
割りきろうとする自分を
追い詰めていく。

しかしそんな状況を
打開してくれるのも
友人や仲間なんですよねw

不思議なもんだ!

上記の三枚の写真は
ルームの友人達。
皆お世話になっていて
悩みの相談にも意見をもらい
考え方の柔軟さを学びました。

私は頑固で意地っ張りですが
そんな弱い一面を受け入れてくれる
チームの方々やルームの方々が
大好きさ!

これからもよろしくね!

そんな日誌です! で、先日ルームで知り合い
仲良くさせてもらってる
デュセルちゃんから
お誘いがあり
行ってみたところ

デュセルちゃんの友人が
ドラクエ内でホストを
しているらしく
一緒にいってみない?

との事で

7heavenという
ホストクラブに
顔を出してみました。

完全にawayかつ場違いな
この衣装でめちゃくちゃ慣れない
その空気には新鮮さを感じましたw

こんな世界もあるんだなぁ…

素直に実感しましたね!

難攻不落とか守護神とか
およそ誉め言葉?には
聞こえない事を現場で
言われましたが
逆に私には誉め言葉なので
ありがたかった!

パラディンの時は
仲間を守る守護神となり

戦士の時には
難攻不落の要塞となり

バトマスの時には
一騎当千の鬼神となり

可愛さよりも
かっこよさが
私の売りっすよ!!

あ、脱線しましたが
またこの不思議な世界には
触れてみたいですねw

デュセルちゃん
また誘ってちょ!

んでは皆さん!
またアストルティアで
お会いしましょう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる