目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-11-04 11:50:31.0 2015-11-04 11:56:22.0テーマ:チーム活動

「己」という旗の元

皆さんこんにちは!

ぜっちゃんです。

日誌熱が高まってきたので
今日も投稿だ! 実は昨日奇跡が起きまして
大きな栗の木の下で、の
全チームメンバーが集いました。

深夜組や夜組、昼間組が
入り乱れる我がチームですが
まさか夜に同じ時間に集合するとは
予想もしていなかったため
激しくテンションブースト!

記念写真をとりました!



急きょチームイベントを
開催することになり
鬼ごっこデスマッチの
火蓋が切って落とされた!

あるものは陰に身を潜め
あるものは怒号を挙げて走り回り
力と知恵がぶつかる混沌としたry

色んな人が入り
色んな人が抜け

しかしようやく落ち着きました。

最近ではレミリアちゃんという
エルフさんが入り
更に賑やかになりました。

皆人はそれぞれ
「旗」
を持っています。

「己」という名の「旗」

乗るか反るかは
フィーリング次第

そんな「己」という「旗」の元に
チムメン以外にも数々の仲間が
集ってくれたこと

本当に嬉しく思います!
次にチームイベントの後
コロシアムにいく予定でしたが
普段お世話になっている
パジャマの妖精ぱんぴーぽと
ふたばっちと私の試練をすることに。

で、宝珠がかなり出たので
鑑定にいったところ
達人クエストの報告がまだ
だったので、必殺の宝珠をもらい
いざ鑑定。

おや

あれ

あれれ?!

「パラディンガードの閃き」

……。



やっとでたああああああ!!!!



他の閃き宝珠は揃っているのに
これだけ出ないとか
私なにか悪いことしましたか?
と自暴自棄になっていましたが
ようやくゲット!

パラディンやるうえでは
必須の宝珠ですからね!
レグナードを討伐した
私へのご褒美ですね!

いやぁ嬉しい! で、その後
再びレグナードのもとへ

さすがに段々慣れてきたせいか
立ち回りも様になってきた気がする。

あとはちょこちょこ受ける
アドバイスを取り込めば
動きとしてはグッド。

更に上のステージへいくために
日々精進! で、竜牙石を集めるために
フレンドさんたちと
偽グランゼドーラに集合したところ
3種類の天馬が揃った。





と、なかなかの顔ぶれに!

私もれんごく天馬ほしいな…

さてさて
今日はこんなとこで。

では皆さん
またアストルティアで
お会いしましょう。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる