目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの下僕

れもーね

[れもーね]

キャラID
: GU756-746
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れもーねの冒険日誌

2020-05-06 20:07:11.0 テーマ:写真活動

日頃の行い?めっちゃ良いっすよ 参考にしてもええんやで?

PS4に接続障害が起きているのか、なんなのか
インが出来ません

なんかこう、きいいいい!ってなりますよね
きいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



暇なので日誌でも書きます
慣れてないので長い目でみてください
因みに締め方がわかりません
だれか教えてください




なにはともあれ、現在大ブレイク中の七不思議

ボクも例外なくやってます



はい、大巨人は撮り損ねましたがあと大巨人だけなんです

だから余計にきぃいいいい!!!!!
ってなるんです

わかります?わかりますよね!


まあ幾つか写真もテキトーに撮ったんですけど

来ると感動しますよね

うおおおおお!!!
きたぁあぁあああ!!!!!みたいな

初めての七不思議撮影には込み上げるものがあります
でもこの写真、初めて撮ったやつじゃないんですけどね 残念!


では次
コイツマジで見つけにくい
ホント見つけにくい

一回出現したのに見つけられなくてもう一回待ちました

腹立つわーマジで

わかるところにいて欲しいわマジで
E8に出るとわかりませんでした


では次
コイツも2回目で撮れたやつです

1回目はPT組んでボクだけ別のところで待機したら
みんなのいる方に出て取り損ねてリベンジ

出現時間短すぎませんかねえ?
もうちょっとこう、、、さあ

1分くらいしか出てないんだもん全部

来たのに撮れないとかきええええ!!!ものですよ

近くで見たけど普通にNPCの顔してました

もうちょっと可愛くしてくれたら漢達が群がると思うんですどね
運営さん 顔だけ変えてもらうとか出来ませんかね


では次
黒い世界
漆黒に包まれ光すら通してません

ここだけ光の関係がちょっとだけおかしいんですよね
なんていうんですかね
キンハーのアンセムは闇がなんやら言ってたりしますけど(最近やってた)
闇の奥の光すら感じられません


FF7のティファも見えそうで見えないし
FF8のセルフィも見えそうで見えないし

ガードの塊ですよね


黒いです
黒いですとも

日頃からひっそりスキがないかチェックしておりますので朗報があれば是非!ボクに教えていただけたらと思います

チェックしますんで!

ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる