目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの下僕

れもーね

[れもーね]

キャラID
: GU756-746
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れもーねの冒険日誌

2020-08-06 00:24:00.0 2020-08-20 01:45:25.0テーマ:ルームメンバー募集

エアコンを大事にする多目的ルームです(?)

こんにちはこんばんは

エアコンと結婚したい
そんなえるおじです どうぞよろしく




さてさて、テーマとタイトルでお察しの通り、ルームメンバー募集しております
チラッと見てってください! チラッとでいいよ!



お世話になっていたルームが解散になり、わたくしぼっちでした ぼっち…寂しい…
ルーム作ってぼっちから脱出だ!ってことで2週間ほど前に立ち上げました
出来立てホヤホヤ?です 





お喋りをメインで楽しみつつみんなでなんやかんやして遊んでいきたい多目的ルームとなってます

コミュニケーションから全てが始まると思うんです
仲良くなるって大事だと思いません?


コインボスはもちろん、邪神だって行くし防衛軍もチラッとやります 楽しければなんでもおけ!!

初心者からベテランまで分け隔てなく接していただいております キャラの強さとか二の次だよね



こんなルームですが、募集事項もございます
・21時から25時位で遊んでらっしゃる方
(イン時間が合う、これがいいんです!)

・18歳以上の方に限定しております
(他人への配慮をわかってそうだからです)

・相方、固定で遊んでない方、作る予定のない方
(ルームに顔出してくれないでしょうがあああ!!)
・バトルバトルバトルうおお!!な感じじゃない方
(バトルルームではございません)

以上です!! 覚えやすいでしょう!!!



とてもとてもとてもとてもゆる~いルームです
ルームに入ったことないから練習がてらでもよし
なんとなく目についたから ってだけでもよし
ゆるいとこお探しなら尚よし

お好きなようにご利用下さい


俺さ、称号取り行きてえさ…ってなったら退室していただいて結構です!
やりたいことしてきてください!!



入ってみよかなーとか思ってくれた方
いいねでもコメントでも、フレンド申請でもなんでもOKです! インが被り次第アタックします!!

気軽にどうぞ!! いつでも待ってます!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる