目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの下僕

れもーね

[れもーね]

キャラID
: GU756-746
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れもーねの冒険日誌

2020-11-03 22:07:45.0 2020-11-03 22:08:45.0テーマ:ルームメンバー募集

灯油ストーブが恋しい多目的ルム メンバー募集!(?)

こんにちはこんばんは
11月になり寒くなって参りました
灯油ストーブが恋しいです
まあ持ってないんですけどね

みんな大好きえるおじです!初めまして!!



ってことで今日も元気にルムメン募集しております
チラッと読んでってください!|ω・` )チラット




夏頃でしょうか  お世話になったルームが解散になったんですが、途端に遊ぶフレが居なくなってしまったんですよね
ルームって偉大ですよね  遊ぶフレの8割はルムメンだったんです
だからこれでぼっち脱出するんだー!!って感じで勢いだけで立ち上げました
3ヶ月くらいやってます



現在23名で活動中 サブキャラも何人かおります



広く浅く多目的に!!活動しております
防衛軍にルムメンだけで行ったり、天獄にルムメンだけで行ったり、エンドコンテンツにも行ったり
効率より楽しく遊べればそれでいいんです!!

メインの目的はお喋りです
お喋りから全てが始まると思ってます



ゆる~く活動してるルームですが幾つか募集事項もございます

・21時から25時くらいに遊んでらっしゃる方
(イン時間が合わないとね、寂しいよね)

・18歳以上の方(考え方とか、その辺でちょっと)

・固定 相方が居ない方、作る予定もない方
(ルームに顔出してくれないでしょう?嫌よね)

・バトルを頑張るルームではございません
(お喋りが主な活動目的ですから!!!)

以上です!!シンプルが1番です!



長く遊んでる方も最近始めた方もみんな平等に接していただいております プレイ期間は関係ねえ!!



ルーム入ったことないから練習に入るもよし
ルーム枠1つ空いてるからなんとなく入るもよし
気合い入れてルームに来ていただくもよし(?)

やりたい事出来たり、移籍したいルーム見つかったら遠慮なく退室してください (一言は欲しいよ!)





いいねでもコメントでも、このキャラにフレンド申請どんな形でもOKです!
気軽に来て頂けたら嬉しいです!!
いつまでもお待ちしております!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる