目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの下僕

れもーね

[れもーね]

キャラID
: GU756-746
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れもーねの冒険日誌

2020-12-31 09:15:25.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2020年終わるってよ

おはようございます!
大晦日です!

一年を振り返る日誌、ちょうど一年前にも書いてたので今年も書こうと思います


思えば今年はリアルが大変でしたね

みなさんご存知 コロナウイルス

ボクの勤めてた会社は4月からどんどん仕事が薄くなり……
平日でもフツーーーーに朝からインする引きこもりダメ人間になっていきます



なるほど、だからねもねはやる事あまりないんだな…

そして気付けば転職して違う職場に勤め始めていました  人生振り回されてるわホント



ドラクエですが、体感でプレイ時間が1000を超えてくるとやることって大半が終わってて、インするときに今日なにすっかなーーって感じでインするところから入りますよね

最近そんな感じが多いです
だからぱもんくんばっかりなんだなきっと


リアルも変わりましたがティアの中でもフレ様はほぼ入れ替わったと言っても過言じゃないんじゃないでしょうか

日誌振り返ってみたらコイツ誰だっけ って人いっぱい居ました


というかドレア全然作ってないやん
一年同じの着てたわ
流石にえることしてこれはマズイのでは??? れもねじゃん!ってなりますよね


れもーねちゃん大好きなそこのフレンド様は過去の日誌も見ていっていいよ///
うわ、ホントだいつもみてるやつだってなりますからね


というわけでいつも愉快なれもねルムの皆様、今お世話になってるルム、なんだかんだで長いお付き合いになってるチムのみな様

今年も一年、みんなのおかげで楽しくドラクエ出来ました!!!
本当にありがとうございます!!


また来年も一緒に遊んでくれたら嬉しいです!!


ではではよいお年を~~!!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる