目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

ハイド

[ハイド]

キャラID
: ZH781-549
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイドの冒険日誌

2019-04-22 08:54:30.0 テーマ:イベント

☆イースタードレア集会☆


みんなおはいど~(〃ω〃)


昨日は初主催のイースタードレア集会を昼と夜の2回行いました♪


お越しいただいた皆様にこの場をもってお礼させて頂きます!
ご来場ありがとうございました♪


楽しんでいただけたでしょうか?(*´∀`*)


主催としては楽しい半分、想像より来てくれた皆様の対応が出来ず悔しいの半分が残りましたw


主催としてやってみてわかる、大変さを身に染みました(^◇^;)



みんなの可愛いドレア堪能出来ました♪


ティアでたまたまペアドレや双子姉妹コーデになった方々をみると微笑ましく嬉しい気持ちになりますね(*≧∀≦*)


ドレス系や私服アレンジ系など服装も多種!
カラーリングも上下統一や明暗をわけ見てもらいたい部位を強調するのはもちろん、ネタドレアまで様々なみんなのイースターがそこにはありました(*´ω`*)




時間配分が出来てないやチャットを打つのが遅い、誤字ひどいなど課題は山積みですが・・・


それでも懲りずにまたやりたいなって思うイベントを開催していきたいと思いますので、


お時間に都合がつくようでしたら、ぜひぜひご参加ください(//∇//)


最後にもう一度お礼を言わせてください


皆さんの人生の貴重な時間にわたし主催のイベントにお越しいただけて本当に嬉しかったです!


ティアでの出会いも素敵な人生♪
ありがとうございました!!


載せきれない個別写真はツイッターに掲載させていただきまーす☆


#イースタードレア集会




そして、告知もさせてくださーいw( ̄▽ ̄)


ユキさん主催
オガ娘の館へようこそ
4月28日(日)
22時30分~
アズラン林道2538ー5


オガ娘ちゃんに囲まれながら写真撮影をするオガ娘フレームにキャストとして出させて頂きます☆


予約制となっているため、オガ娘スキーの方は是非にご検討ください(〃ω〃)



ではではまったね~(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる