目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざなみの冒険日誌

2022-08-09 15:23:11.0 2022-08-09 15:35:30.0テーマ:その他

高いなぁ(T_T)

トコトコエリザベッテ
買うと決めたものの、バサー価格が高すぎて
並の金策じゃ
あと10年掛かっても無理な気がしてきた

先日430万Gまで下落してたんで
あと少しで手が届くかも! と
せっせと金策に励んで
お迎えに行ったら
430万Gで出てたトコトコエリザベッテ
なくなってた(TOT)

他に買われた方がいたのか、
出品者がひっこめちゃったのかはわからないけど
後には440万Gのトコトコエリザベッテと
450万Gのトコトコエリザベッテしかいなかった

430万Gでも、かなりキツかったのに
更にあと10万Gまたは20万Gの追加金策

う~ん

結局時間的に間に合わず
440万Gのトコトコエリザベッテも
450万Gのトコトコエリザベッテも
落札できませんでした

そして、今また出品されているトコトコエリザベッテかなりの高額

最高額か980,000,000G
最低額が7,990,000G

手放す気ないんじゃないかという強気な値段

430万Gでも間に合わなかったのに
買えるわけがない!

しかと最高額の金額って
スライムタワーハウスや
ゴールデントーテムハウスよりも高い
そこまでの金額出してまで
トコトコエリザベッテ買う気はさすがにない
というか、そこまで貯めるなら
先にスライムタワーハウスか
ゴールデントーテムハウス買うわ^^;

プレゼントチケットの交換品にならないかなぁ
→他力本願


すみません
ただのグチです

ここまで値段釣り上げられちゃうと
購入意欲と減退しちゃうよー 


ここんとこ金策にかまけてて
全然10周年イベント参加できないので
いろいろやる気がなくなってきたというか
今回の利用券切れたら
しばらく活動休止かな?

もしくは、サブキャラ達全員のゆめのかけらで
エリザベッテのぬいぐるみに交換して
ぐるりと並べて、
なんちゃってトコトコ?エリザベッテ仕様に???



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる