目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざなみの冒険日誌

2022-08-28 23:31:21.0 テーマ:イベント

パシャ会、そして・・・

リポちゃん衣装パシャ会に参加してきた 顔がほぼ隠れてるから、パッと見、誰が誰やら^^;

そして、この後、誘われるままに
インフェルノに行ってきた

初参加だからインフェルノの会場がわからなくて
グランゼドーラの町中で迷った~
地図見ながら進んでても
あれ? 行き止まり??
町中駆けずり回ってしまった(・・;)


隠れて見えないけど
目の前にいた案内人に声掛けたら

リーダーじゃないから、この先は進めません

とか言われた

普段ソロ活が多いから4人だの8人だの
リアルパーティ戦はやってこなかったから
結構あたふた

メンバー揃って行ってみれば
でかいサソリのお出迎え

ダーマ神殿のスキル解放等でも
バトマスやら武道家でいくことが多かったせいか
初の天地雷鳴士での参加なのに
いつも通りボコリにいってしまった^^;

途中でちょっと違うか、と気づき
以降は、遠巻きで召喚やらマグマやら
わちゃわちゃやってたら
さっくり?討伐終了
1回目の討伐の後のパシャ♪

誰を見つけたのかな?


この後、2戦目行ったんだけど
1回目は死亡0回だったのに
2回目はなぜか死亡しまくり(>0<;)
3回くらいは死んでた気がする

死亡したまま?討伐終了
2回目は全員シルルさんのフレンドさん
8人もいるせいかポーズがバラバラ

でも、いい経験させてもらったなぁ、と


次はあるかな?
利用券今日で切れちゃうから無理かなぁ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる