目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざなみの冒険日誌

2023-05-27 23:25:00.0 テーマ:イベント

2勝1敗

大魔王ゾーマイベントに、1人で参加してきた。


ルイーダの酒場に着いたら勇者になっていた



1人で行っちゃったので、
ルイーダの酒場で旅のお仲間を雇うことに

豪華なメンバーですよね

気になったのは、ゆうぼんさん
ダンジョンでサングラス
ちゃんと見えてます?
(攻撃当たってたので、見えてたみたいです)
ゾーマさんと対面

もう少し近づいて、
振り向いてから記念撮影するつとりだったのに、
近づきすぎてバトルに突入しちゃいました(T_T)


1回目→倒せました

勇者以外の職業で行ったらどうなるかなぁ? と
2回目は賢者に転職
でも、旅のお仲間は豪華メンバーのお三方のみ

戦士、僧侶、賢者×2でゾーマと戦ったらは
全滅しました!

敗因は、たぶん宝箱の中のアイテム
全部写ってないけど
この中で1つだけ、
勇者じゃないと開けない宝箱があって
その宝箱に入ってたアイテムを手に入れられなくて、回復が間に合わなくて全滅した感じでした

というか、
勇者のとくぎが ぼうぎょ だけって(+_+)

3回目は勇者で行って、
宝箱の中のもの全部ゲットしてから挑んで勝てた

偉大だなぁ、○○○○の○○






報酬アイテム
レンズフレームと印章、
壁掛けアイテム3つ
アリアハン装備一式もらったところでやめちゃったけど、ゾーマの装備一式めざして、もう1回行けたら行こうかなぁ

サブ達を行かせることも考えたものの、
行ったサブ1がなぜか全滅したので迷い中です おまけ

何が書いてあるんだろう?
って、近づいて○ボタン押したけど何も出ない。

これ、なに?

触れたら、どこかの壁が開くのかと思ってた



進んでいったらわかったよ
「うごくせきぞう」が載ってた台座だったのね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる