目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざなみの冒険日誌

2023-09-27 01:06:11.0 テーマ:写真活動

間に合った

フレさん主催のリポちゃん衣装パシャ活に、
今月は参加できた。

場所はお知らせあったものの
いざバシッ娘で飛んだら

ん?

どこ?

1回闘技場の中に入ったものの、出る。

内部を通って行く所だと、間に合わないしなぁ、と。
周囲を左右90度くらいずつ回ってたら、
人だかりが見えた

よかった
外で(^_^;)


無事に合流 仮面付けてるから
誰がだれやら

髪の毛→銀色?なのね。
おでかけ姿見で合わせたら、
髪の毛ピンクだったんだけどw



パシャ活の後は邪神連れてってもらいました

天獄と邪神
同じ所だったのね

同盟バトルは、
1人で乗り込むにはハードルが高すぎて、
ほとんどやってこなかったので
誘われる度に行くものの、毎回わたわた

天獄と違うのは、扉?
入ったあと中央に赤いクリスタルみたいなのが立ってたことかなぁ?

天獄はそのままバトルに突入してた気がする←かなり前のことなので記憶が定かではない。

邪神4か所をバトマス→賢者→天地→戦士の順で行って一番死ななかったのがバトマスだったかなぁ

復活させて貰ったのに、その場でお礼言ってる暇なく、この場にて
死ぬ度にザオリク、ザオラル等をしてくれた仲間達、ありがとうございましたm(_ _)m
戦利品は戦神のベルト
現在ベルト倉庫満杯

いるのといらないのとの区別がつかず、つぶやいてたらフレさんからアドバイスもらった

よく使う武器のを残すのがよい、と。

使いそうもない武器のは全部灰に変えた。

結局残ったのは
両手剣と片手剣のもの
酒場に預け出るときはほぼ天地だから、
スティック装備時の効果のあるものが
欲しかったけど、それはなかった。

輝石のベルトのほうは、
どれを残すのがいいのかわからずで、
こちらのほうが多く残ってる。


邪神ツアー連れてって貰ってきて、
ふと感じたこと。
今の戦い方だとサポート及び回復系は、
向いてないっぽい。


おまけ
パシャ活会場に向かう前に
例の如く、サポ達にも着せてのパシャ活 同垢サブにはプクが2人いるので、
今回はサブ1のプクが留守番役になった。
仮面付けてるからサブ1参加でも
サブ7参加でも区別付かないけどw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる