目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざなみの冒険日誌

2024-02-17 12:03:37.0 テーマ:おしゃれ活動

GET♪

先月リポちゃんからレクタリスの衣装を借りて思ったこと。

天地とか魔法系職業用の衣装に合いそうだなぁ、と。
で、購入。

いざマイコーデで着てみたら、
背中側がかなり開いている。 レンタルで着たときは、そこまで見てなかった(^_^;)
ツールの姿見で、背中に装着できるものを試着。

大きなリボン白水
シルフウィング・青
シェルウィング
三首海竜ウィング


候補を上記の4つに絞り、
Xにあげておいたら、
フレさんから聖守護バトルのボスを倒すと交換できる報酬にシェルウィングあるよ
との情報をいただき。
以降、羽集めにも協力してもらい、
チャレンジ11日目で
翠水晶の羽根が30枚に♪
(うち、1枚はフェスタ・インフェルノのジェル戦でゲット) 討伐直後にフレさんと
ブラウニーも万歳としてくれてた。


シェルウィング装着して
パシャ! 表側からだと
あまり目立たないけど


後ろからだと
衣装の色ともマッチしてて、よい感じです♪

協力してくれたフレンドのみなさん
本当にありがとう\(^o^)/


今回のバトルで
天地のお仕事も学べたことが最大の成果かな、と。

反省はあるけどね。
初っぱなにカカロン呼んだ直後に死亡。
仲間の蘇生がほぼカカロン任せになってる。
気づいたらカカロンがいない等々

カカロン呼ぶ→自分にキラポン→げんま解放→キラポン×3人、途中ピオリム→逃げる→カカロン呼んで~ と。

やたら忙しい記憶しかない(@@;)

操作ミスも若干あったので、
慣れる日は来るんだろうか?!

忘れないように
ジェル戦の後は
迷宮でサポ連れでおさらい。

アクセも作れて一石二鳥?

リーネの合成手腕には泣かされてるけど(^_^;)


おしゃれするのも大変だ!
ということで、
テーマを「おしゃれ活動」にしちゃったけど、 
テーマ、これで合ってる?


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる