目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2018-04-12 19:12:53.0 テーマ:その他

今思えば2年の月日


どうも~、レインです。
今回の日誌はふと思った事があり、アストルティアの地に来てからかれこれ2年経ってるな~っと。

こんだけ長くやってんだな~、正直ラスボス(冥王ネルゲル辺り)まで進めたら終わらせようかって思ってた時期があったような?w
……んなわけないかww

2年の月日が経つとどれだけ変わったのかちょいと考えてみたらそういえばそんなんだったな~って言う所が出るかな~と思い自分なりに振り返ってみようかな~?(^^)


2年前のアストルティアの地に来て、まずアップデートの事を考えた…確か氷領界後編か闇領界辺りまでしか進められなかったのかな?
占い師もなかったし、レベル上限も93だった気がした、…おまとめ袋もなかったし荷物の圧迫も多かっただろう、そうなると大分やり易くなってることがわかるね~♪\(^_^)/

まだ言いたいことあるけど、自分の事も考えてみようw
自分はオーガでこの地に来てたくさんの人と出会って話したりした、そして隣にいるサブのドワーフのラインもこの地に、その後もウェディ・エルフ・プクリポの種族も作り出し5キャラ活動をしていた、あの頃は5キャラは無謀だと思ってた…かもしれないw


ほとんどの活動はオーガのレインとドワーフのラインが多かった、ドワーフの魅力に惹かれたのかラインを使う事も多かったw
……そういやメインはラインさんでいいんじゃない?って言われた事あったな~(;・∀・)
そこは最初に決めたオーガこそがメインキャラなんだ!(曲げられない意地w)
……そこはどうでもいいかwwww

長くやって来れたのもフレンドさんや見知らぬ人との交流があったからなんじゃないかな~、そうでなかったら2年も続けられなかったと思う。

色んな人と出会ってきた、優しい人もいればワガママな人もいた、悩んでる人もいれば笑わせてくれる人だっている、自分勝手でフレンドを切られる人もいるかもしれないし、一緒にいたかったけど離れてしまう人だっていたさ、引退した人も出てきたり、久しぶりに出会う人もいれば……一緒に遊んでかけがえのない存在になるとこだってあるんだから……。

自分はこのオンラインで本当の名前、顔も声も知らない状態で仲良くなってきたフレンドさんのことは本当に奇跡だと思っている!
もちろん、この先も新たな出会いがあれば自分は是非仲良くなりたいし楽しくやりたい!それが自分のモットーなんだから!


このアストルティアに来て自分はもっと強く、そして誰よりも優しい存在になってベテランの人から初心者の人、どれでも対応出来るように……
もっともっと頑張っていくんだ!

3年目に突入しても変わらずドラクエXはやり続けるさ、まだわからないことだって多いんだし…でも無理せずに自分のペースでw

ここまで読んでくれてありがとうございました、奇跡を信じてアストルティアの地で出会いましょう(^^)/


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる