目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2018-04-25 21:00:19.0 テーマ:おしゃれ活動

気になったとあるウィッグ


どうも~、レインです。
今回はショップで新しく追加されたウィッグが気になってそれを使ったドレスアップしてみました~♪

姿見を見ながら格闘すること15分……(いや今回早ぇな!!w)


出来上がったコーデがこちら!
夜なので見づらかったらごめんなさい(´・ω・`)

どっかに居そうなお兄ちゃん?ww

頭[ヤンチャヘアー]

体上[ワイルドジャケット]

体下[スチームスーツ下]

腕[飛竜のグローブ]

足[エテーネのくつ]

早く決まった割には良い感じになれた……のかな?(自信ねぇんかい!w)


ダンディサングラス着けてのもう一枚、ついでにカメラ機能使って向きを変えての撮影、こういう人って悪そうで優しい人……って言う自分の考えww
何か色々なコーデで使えそうだなヤンチャヘアーって、また考えたいかな~って思ったけどコーデ欄をもう少し増やして欲しいな~……(コーデ欄が満タンならではの悩みw)

はい、ヤンチャヘアーを使ったドレスアップでした。
ここまで読んでくれてありがとうございました、それではまた~♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる