目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-10-17 23:53:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

奇跡の重なり、誕生日とドワオン


どうも〜レインです。
今回は月1で開催してるドワオンパーティに行ってきました。
普段はドワのラインで行っていましたが開催した日が自分にとって特別な日だったのでメインのうちで仮装メイクを使いドワになって参加してきました。

はい、ドワオンが開催された17日は自分の誕生日だったのです、重なるのは結構奇跡ですよね〜、今日誕生日ですって言ったら[おめでとう!][Happy Birthday!]とコメをいただきました、ありがとうございました♪


撮った写真を4枚選んでっと、一番端の方が写ってないかたすいません、限度超えちゃいました
毎月参加してるけど特に楽しく嬉しかったと思いました。


うちの知り合い(フレンド)さんと知り合いさんの知り合いさんもお祝いしてくれました、ご丁寧にうちにプレゼントも渡してくれました本当にありがとうございました。

オーガだから親近感わきますな…あっ、うち今仮装(ドワーフ)してるんだったw


今回の遠征はアグラニからモガレキャンプまでマラソン。
時間がくるまで雑談、誕生日なんですよ〜と話して周りからいいねが飛びおめでとうのコメ嵐、一言だけでもすごい嬉しかったですです♪

今月も満喫出来ました♪
ドワオン参加者も誕生日が同じ月になったら一言[この月の日は誕生日なんですよ〜]とか言ってみてはどうでしょうか?

優しいドワ達は盛大に祝ってくれると思いますよ?
うちもお祝いシャワーをパシャ〜ンとします。
それではここまでにします、来月も参加するぞ〜!
改めてお祝いしてくれた方々どうもありがとうございました。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる