目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-04-07 02:05:02.0 テーマ:おしゃれ活動

下手ながらもやってくよ〜「ドレアバトン」


どうも〜レインです。
さ〜、今回フレンドさんから「ドレアバトン」をもらいましたのでやっていきたいと思いま〜す、説明や感想が下手かもしれないけどよろしくですw



①好きな装備は? 何点かあるけど1つ決めるならクリムゾンメイル上ですかね、鎧系装備で1番好きですね、前衛職用ドレアでよく使います、他のキャラにも使う程ですです。

②ドレアで心掛けてることは?

あんま深く考えた事はないかな〜?現場のノリってやつですw(?)
まぁ種族ごとにベースカラー決めてるので1部除いてカラーは固定ですね、オーガの自分は赤色ベースです。

③好きな色トップ3

1 しっこく

2 ブラック

3 レッド

暗い色を使う事が多いですね、明るい色は赤系が多いです。

④どういう系のドレアが好き?

職業ごとに合ったドレアが好きですかね〜、戦士は鎧で僧侶は聖者風武闘家は道着系などなどですね。

⑤一番のお気に入りドレアは? ベースカラーから離れちゃうけど1つだけ作成したこの紳士スタイルのやつ。
唯一しっこくを使いまくったお高いドレアでしたねw
格闘スキルでめっちゃ格好よく決まるぜw

⑥課金装備で一番使いやすいアイテムは? よく使うのはヤンチャヘアーですね、頭にバンドを巻いてる感じが好きでコーデ欄もヤンチャヘアー使ったドレアが何点も作ってますね、いつもお世話になってま〜すw

⑦バトンの感想をどうぞ

今思えば自分結構ドレアしまくっていたのだな〜と再度思いましたw
説明下手な自分なので日誌とにらめっこですたwww
伝わっていたら幸いですはい…w

⑧次に回す人をどうぞ

そうですね〜、うちのフレンドさんでドレア好きな人が多いからそのフレンドさんに回しておきましょうかね?
強制しないので興味ある方是非宜しくお願いします。

以上、自分なりの「ドレアバトン」でした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる