目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-11-05 01:11:44.0 テーマ:レベル上げ

メタル迷宮券でレベル上げならこの武器だ!!


どうも〜、日誌書くの久しぶりなレインです〜。
もうすぐver.6で色々やる事が多くなってめんd…ゴホンw

え〜、新職業の海賊が出ると言う事なのでレベル上げする人か多いのでは?
メタル迷宮券(ペア招待券)使う人でオススメ武器をご紹介。


片手剣 「ギガスラッシュ」


ブーメラン 「シャインスコール」


ハンマー 「ランドインパクト」


この3つの技が一番効率良くメタル狩りできまっせw
海賊だったらブーメランのシャインスコールが良いかもしれない、他の職の武器でも可能ではあるけど範囲が限られメタスラ6匹以上だと1回で仕留められないのが難点?

一応別武器で使えるのも簡単に紹介↓

両手剣 「ぶんまわし」

棍 「なぎばらい」

ムチ 「地しばり打ち」

扇 「アゲハ乱舞」

鎌 「冥王のかま」

この技もメタル迷宮で使える、自分が実際使った体験談である、前方範囲の技が多くて1回で終われない、これがメタスラ6匹以上だと効率が若干悪い理由である。w
これら以外の使える技はあるかもしれないがメタル迷宮でレベルアップするならオススメ武器で効率良くやってみてはいかがでしょうか?

そんな自分もオススメ武器を見て参考にしてましたw(紹介した一部に含まれてますwww)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる