目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

レイン

[レイン]

キャラID
: BB194-405
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-08-28 00:36:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悲願達成がダブルである〜!!


どうも〜、また久々に投稿のレインです。

今回はお盆のお休み中にサブキャラ達のストーリーを進めてました、目標立てて進んでたけどお盆中に達成出来てなかった;
だがお盆過ぎても少しずつ進めて何とかイケたからよしwww


ver.3攻略したのはここにいるドワ達4人、これで自分のキャラ達全員がver.3以上攻略の目標が達成出来て必殺技2を取得する事も出来ました〜、反動がすごくて達成後は爆睡してたかも?wwwwww

さらにさらに、もう1つ達成出来た事…それは…


うちのドワーフのラインで草原の町のマイタウンをゲットしました、
内装は全然出来てないが、外装のハウジングをちょこっとやりました。
マイタウン取得したのはマイタウンメダル1000枚で達成しました、はっきり言ってしまうとリアルマネーと福引券の量と運がめっちゃ絡む為ギャンブルが苦手な人はオススメ出来ないです、はい…w
自分はリアルマネーを含むけど超気長にやってました、約1年いくかいかないか?それぐらいでした、全然参考になりませんね;www

もう少し外装のハウジングしてフレンドさんを招待したいですね〜。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる