目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-01-20 00:53:10.0 2014-01-20 01:07:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スパ入りピラミッド

金曜にリュウヤさんよりピラミッドの応援要請があったので行ってまいりました。

せいさんすっごく久しぶり!
そしてノリさんお初です!

で、できる職の都合でレンの代わりにスパでやることに。


リュウヤさん:僧侶
せいさん:スーパースター
ノリさん:魔法戦士
ノーチ:まもの使い

スパはBGなしでメイクアップ後のスキャンダルとボケでの妨害に徹していただきました。

マヌーサとみとれの入りが良く、かなり安定してました。

ただスパはどうしても火力が低いので殲滅速度は若干下がります。

確実に勝ちたいのであればこれって感じですかね。

ノリさんとはフレになっていただきました。

これからもよろしくお願いします。


ところで最近、戦略とかを披露する場面が増えていまして、

今回のこのピラでもそうだったんですが、

「先生」と呼ばれることがあります。

ごめんなさい、僕は「先生」だとか「様」といった
上に持ち上げられるような呼ばれ方は嫌いなのです。。。

なのでここを読んでいる方だけでも
そう呼ばないようお願いします(m´・ω・`)m 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる