目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-01-22 13:02:06.0 2014-01-23 20:12:09.0テーマ:フレンド募集

【土日定例】災厄リプレイサークルメンバー再募集〆

小さなメダルが欲しい!
福引券が欲しい!
ただ強敵と戦いたい!

理由は人それぞれだと思いますが、
災厄リプレイを日課にしているorしたいという方。

定期的に行きたいけど野良で毎回行くのって大変ですよね?
安定して勝てる固定のフレンドがいたら楽じゃないですか?

そんなあなた!
土日に旧・真両災厄を一緒にリプレイしましょう!
2日でメダルと福引券が20枚ずつ入手できます。

◎募集条件
・真・災厄の王を討伐済みである
・土日の夜19~24時のイン率は8割以上である

とりあえずこれだけで募集してみようと思います。

※真はまだという方でも「最後の神話の戦い」を受注できて、
耐性等問題なさそうであればOKとしますのでご相談ください。

サークルですのでチームに所属しているいないは関係ありません。

『ルームチャット』を使用します。

流れとしましては
上記の時間にインを確認出来た方を私の方からルームへ誘います。
行けそうなメンバーが集まり次第リプレイ開始という形を取ります。

先週1度募集をかけたところ14名が現在参加しております。
目指せルーム上限の20名!

という事であと6名までの募集です!

参加希望の方は
・平日と土日祝日のイン時間
・過去に討伐した職
・簡単な自己紹介
をこちらの日誌にコメントしてください。


なお私ノーチの自己紹介です。

イン時間は
平日は20~25時
土日祝日は10~25時

過去討伐職は
旧:戦士/パラディン/僧侶
真:パラディン/武闘家

現在全ての職が80で、ある程度の耐性装備はありますので
私の役割は基本穴埋めになるかと思います。
趣味は魔物図鑑埋めと日誌記事を書くことです。

それでは宜しくお願い致します☆ 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる