目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-02-03 14:00:03.0 2014-02-03 17:26:52.0テーマ:魔法の迷宮

ハイドラベルト合成の結果

ハイドラに重さ+6付いた結果、
丼込みですがバラモス押せるようになってましたw

カードに偶然重さ1付いてますがこれはなくなっても平気ですw

これでしばらく押したいモンスターもいないので
悪霊とカードの重さは暫く狙わないことにします。

で押せるならとバラモス何戦かしてきました。

最初はチムメンと4+2戦。

うっしー:僧侶
アリスン:賢者
ブルさん:魔法使い
ノーチ:パラディン

拮抗でも勝てましたが押せるとやはり後衛は楽ですよね。

ちなみにネックレスは合成そこそこ上手くいってて
攻魔3,5,3なのですが
絶賛下がりまして3,5,2

もっかい持ち寄り。

かのか:魔法使い
あーしぇさん:僧侶
フフルルさん:賢者
ノーチ:パラディン

1回目プクステージで開幕の全員が範囲にいるネクロを
キャンセル合わせられず全滅。

く・・・
と思ったら次でトルネコさん来ました。

で、消化に困ってたガイアカードもお詫びに投入。

ネックレス2、竜玉1と絶好調。
竜玉現状の5,3,3消すの怖いので暫く置いときます。

途中開始直前で僕が回線落ちしたり、
丼なしでつっこんだりしましたがまぁ勝てたのでよしとしましょうw

で、気付けばフレになってたわっちさんと持ち寄り

わっちさん:パラディン
おおこわいさん:僧侶
ねこようさん:魔法使い
ノーチ:賢者

賢者でバラモスは多分初かな。

わっちさんは聖騎士で丼なしでもバラモス押しちゃう化け物です。

パラ僧侶が上手いおかげで賢者もガンガンいけました。
気付けば賢者でも魔力500いく時代なのですね。
僕の魚時のアーク真理で486でした。
これは杖と月が欲しくなりますね~。
まぁでも使う事少ないので我慢。

賢者は必殺次第ではずっとドルモーアでもいけますね。

最速は5分きりました。
下手な物理より早いじゃない;

バラモスも僧侶1が当たり前になってきて
アンチ僧侶2の僕としては嬉しい限りですw

ヒドラもそのうち旅入りでやりたいな~。


それとね、どうやら僧侶でガイア押せるみたいなの・・・w

なのでどなたか勇気ある方、
実験で僧魔魔賢でガイアいきませんか?w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる