目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-02-17 15:13:36.0 テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第5週目活動報告

早いものでもう5週目なんですね。

これで1か月です。
当初の予定の土日で旧真両方2回ってはずでしたが、
ピラミッドという存在のおかげで
土に旧真、日に旧ってのが基本になってきてますね;


でもね、これのおかげもあって
始めたころのメダルは20枚くらいでしたが、
現在200まで回復しました!w

もうちょい回復したらまたチャーム合成やってみようと思います。

あ、でもやるとしたら2.1以降かな。

メダル景品きたら泣けますしねw

さて、今週は土曜に両方で日曜は人いなくて中止でした。

土曜の災厄メンバーは


パラ:李書文さん
戦士:Rバッジョさん
魔法使い:レグさん、ミニスさん、はるゃさん
僧侶:トマさん、うるふさん、ノーチ


まぁこっちはもういい加減サクサクですね。

で真も全員行けるという事ですが、
重さが足りないので僕がパラでミニスさんが僧侶にチェンジ。

が、が、が、まさかのトラブル発生!

李さんがおにこん戦で回線落ち!?

全滅の復活は扉前になったのに、
回線落ちはいまだに草原戻しの刑なのね;;

で、そのまま7人でいってみたけど
15分経過で白だったのでわざと全滅。

ミニスさんに僧侶サポ出してもらって
トマさんにズッシと相撲補助をお願いして再戦。


サポ入りって初だな・・・

かなり苦戦しましたがなんとか勝利。

バッジョさんが壁スイッチかなり上達してて
後半はUターンが上手くできてましたね~。


まぁ本当は壁3で拮抗以上に到達するのがベストです。
これでUターンいりませんからね^^;

来週は壁メンバーの体重測定しますのでよろしくです。

http://yujuko.sakura.ne.jp/dq/ParaWt.html
↑ここ使って自分で測定してくれるとかなり助かります^^

来週も頑張りましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる