目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-03-11 14:52:32.0 テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第7週目活動報告

1週間のお休み後の2.1初のサークル活動です。

今回は両方とも旧のみでした。

戦士:バッジョさん
パラディン:ノーチ
僧侶:トマさん、ミニスさん
魔法使い:レグさん、ゆなさん、ミニスさんフレ、リュニャン(ペット)

うちのネコまどうをいれてみました。
まぁ正直だいぶちょろちょろして邪魔でしたがw

メンバーにタイムリミットがあったので急いだのですが
焦って雑に動いた結果1回全滅・・・

本当に申し訳なかったです。。。


土曜はマニィさんのフレの初討伐のお手伝いも兼ねました。

戦士:バッジョさん
パラディン:ノーチ
僧侶:ディーノさん、ゆなさん
どうぐ使い:マニィさん
レンジャー:スカッシュさん
盗賊:ゆなさんのサポ
まもの使い:マニィさんのサポ

どうぐ使いを取り入れた構成です。

かな~り余裕で勝てたのですが、
どうぐ使いはあくまでバイシなので、
波動が入ってしまうとかけなおしが
物理アタッカー*2回分と結構大変なようです。

なのでどうぐ使いを入れたら、
旅or魔戦orどうがいりそうです。


それから、何名かサークルを脱会したのでお知らせします。

うるふ・ぽんさん
ひろきさん
タカヨシさん
しょうたろうさん

ここに挙がってない方でも最近音沙汰がない方に関しましては、
確認をとって抜けていただこうと思います。

また脱会に伴い最近は8人が集まらないことも多いので
追加招集を近々する予定です。

もし身近に興味のある方いましたら是非勧誘してみて下さい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる