目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-05-12 23:25:16.0 2014-05-13 10:59:45.0テーマ:チーム活動

【災厄サークル】第16週目活動報告

2.2の運営便りが出ましたね~
ま~叩かれるの承知で上げてるでしょうけど、

2.1内コンテンツの130スキル延期が残念でならないですね。

当初は後期内で特訓完了でいいやって思っていましたが、
ここ最近で130来る前に終りが見えてきてたので
日曜に元気玉ぶっぱのメタスラ回ししたんですが、
それも必要なさそうでしたね。

ま~自由な時間増えるので職人とコインボスに充てるとします。

それから災厄クエが無期限になりましたね。

今後もずっとこのリプ報酬でいくのですかね?
それによってはメダルの使い方も変わってきますよね。

さて今週も土日ともに真旧両方行ってきてます。

土曜の旧。
今回は出来るだけ普段やらない職でお願いしてみました。

パラディン:レベッカさん、フィクルさん
バトルマスター:アルウェン
盗賊:ふみっつさん、ノーチ
旅芸人:トマさん
僧侶:アウサアさん、レグさん

フィクルさんはハンマー持たずに格闘ですw

盗賊2人はひたすら毒盛ってタナトス。

そういえば盗賊って昔っから災厄に席ないですよね。

いつも魔か賢者のレグさんも僧侶やってくれて、
この4か月間の中での成長が見れたようで嬉しかったです^^

1回全滅して再戦。
安定してきてたので途中から僕も武器を捨てて
(なぜか)服も脱ぎ捨ててボコボコ殴ってましたw

こんなんでも倒せるようになってしまった現状の火力インフレっぷり、
ちょっと異常ですよねw

討伐後に僕が回線落ちしてお宝とれませんでした><

パラディン:レベッカさん、フィクルさん
戦士:トマさん
どうぐ使い:ノーチ
魔法使い:ふみっつさん、レグさん
僧侶:アウサアさん、あるうぇん

真はいつも通り行きたい職で~ということでがらっと構成変更。

アルサブのあるちゃんが真初討伐。

特に危なげなく勝利。
いつもパラやバトといった前衛での参加が多かったですが、
どうぐのような中衛だとまた見えるものも変わりますね。
魔法使いってMPすごい使うんだな・・・


日曜は真から。

パラディン:フィクルさん、トマさん
バトルマスター:ディーノさん、アル、ノーチ
魔法使い:レグさん
僧侶:アウサアさん、ミニスさん

なんか旧からバタバタで真で1度全滅><

その上僕がちょっと回線不安定だったのですが、
真の再戦中に回線落ち・・・

まさかの落葉流しの刑^^;

僧侶やパラでなくてよかった。
無事勝てたようです。

旧はトマさんOUTでミニスさんのフレがバトでIN。

パラ1になったので僕が戦士に転職しました。

土曜の旧楽しかったですw

旧だったらだいぶ遊びを取り入れられそうなので、
色々遊びながらやりましょうね^^

ではまた来週~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる