目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-05-23 12:05:37.0 テーマ:フレンド募集

第1回真災厄TAメンバー募集

書置きだけでは伝わらなかった部分も多いかと思いますので、
詳細書きます&フレ外でも募集します。

真災厄の王をどれだけ早く倒せるか試す企画です。

公式に残らない自己満の世界ですので最速タイムすら不明ですが、
目標は3分半以下あたりを目指してみましょう。
個人的には頑張れば3分切れるんじゃないかと思ってます。

予定の構成は
両手無双バト6、ハンマー道具、僧侶
やってみてあんまりきついようならバトを一人ハンバトにします。

戦術もクソもなく、
捨て身してノーガードで無双ぶっぱするだけのシンプルさ。
その分道具さんと僧侶さん、かなり大変だと思われます。

ハンマー一人なのでキャンセルすべき技も絞りたいですよね。


昨日の書置き時点でやりたいと言ってくださったフレさんがいまして、
現状の参加予定メンバーは

・バトルマスター@2
ロビバッジョさん、あやなみななさん、パルティナさん
ノーチ

・どうぐ使い@1

・僧侶
ふみっつさん

という状態です。

問題はどうぐ使いなのです。

できたらパラディン経験者の方にお願いしたいんですね~
キャンショのタイミングとか慣れてない人じゃ無理ですので。

最悪僕やりますけれども、
こういう為にバトの装備整えてるのでやりたいのですよ!w

で、TAなので数度の全滅は前提になると思います。
全滅した時の葉っぱはダイスかなにかで予め順番を決めて
公平に使いましょう。
※迷宮同様扉に触れば全員生き返ります。
戦闘中は葉っぱなしでいきましょう。

また1度倒すと道中やりなおしになるので倒したらその日はおしまい。
また次回このタイム更新目指して頑張りましょうって感じにしたいです。

なので毎度同じメンバーは難しいかもですが
今後数回実施していけたらと思っています。

そんなんでもいいよって方、
記念すべき第1回TA会に参加してみてください!

第1回メンバーが8人決まりましたら、
集まれそうな日程を決めたいと考えています。

そこから毎週か隔週くらいで、
決めた曜日のその時間に定例でやれたらいいですね。

なお耐性は当然ながら求めますので、
参加希望者はどこまで耐性を持ってるかを明記してください。
場合によってはお断りする場合がございます。

それではよろしくお願いいたします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる