目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-05-26 11:52:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真3人討伐

4人討伐すっとばして3人討伐へいってきました!

僧侶:ふみっつさん
どうぐ使い:ふぁんくすさん
戦士:ノーチ

少数真災厄に慣れてるお二人に対して、
動画見ただけのノーチ。

旧も肉2サポ2、肉2とやってますが
肉4はやったことなくて
実はガッチガチでしたw

旧って実はいまだに
向き変えないで横に振りおろしてくるのとかタゲ判別できてないですw

それでも勝てちゃうのも問題ですね><

なお今回の趣旨はあくまで真を3人で倒す事なので、
旧はぶっちゃけサポ入りでもいいんですが、
当たり前のように3人で戦っちゃうとこは流石ですw


真の方も立ち回り超絶不安だったのですが、
案の定、直線折り返しで何度か壁抜けられてました。

僧侶の立ち位置見ながらスイッチむずいね;

結果ですが
2回全滅からのタイムアップで落葉に戻されました><

赤まではいけたんですがね、
僧侶になかなか怒らない時間が長かったり
やいばがなかなか入りにくく、
怒りワンパンで落ちる事がありタイムロスは多かったです。

やってみて初めて分かることとかもあったので
次回リベンジ果たしてきたいと思います。

とりあえず今回僕が学んだことは
「チャージタックル(戦士130スキル)はごみ」
体当たりより少し強いだけ
そもそも体当たりにダメージ期待してませんw
追加効果のショックは基本入らないので発動したらラッキーレベル
それに10Pは僕は振りたくないですw

さて余った10Pどうしよっかな~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる