目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2014-06-03 13:54:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真災厄の王TA結果&最近のノーチ

1回目あんまいい流れじゃなかったので全滅してからの~
3分47秒でした!

終った後に反省会して次回これを更新できるようにがんばろうと思います。

話にあがってたフォースブレイク弱体決定しちゃったしどうしようねw


さて、最近日誌さぼってました。。。

とりあえずサークルの活動報告はもう書くのやめます;

まぁ色々理由はあるのですが、
だんだん目新しいことがなくなってきて、
構成書くだけの日誌になってましたからね。


ここ最近のサークルの変化というと、
うなさんとアルウェンさんがメンバーから抜けて
チムメンのうっしーとりなぴーが参加しました。

みなさん仲良くしてあげてください^^


それから、最近の僕です。
やってたこととしては香水使ってアクセ集めてました。

聖印80%
理性80%
白パチHP6

が無事完成しました。
もう香水で欲しいのは破呪くらいかな。

今後アクセはコインアクセと
メダルアクセに集中することになると思います。


さて、2.2情報やっと出ましたね。

特訓500回追加みたいなので
スキル振り直しもそのあとでやろうかと思ってます。

とりあえずもう格闘には振りません。

メタスラはブーメラン装備できる職だけで参加します。
フレとやるときに万が一ブメ職が終わってしまってたら
会心特化のバ、魔、旅、盗のどれかで参加かな。
それで許してもらえるならですが><

他職はバングル、災厄であっさり終わるかと思います。

あ、でもキラーマシン用にアイテムマスターだけは110にしておこうかな。

チャージタックル消そ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる