目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2014-11-10 11:38:43.0 2014-11-10 11:39:39.0テーマ:その他

2.3後期前後にやってたこととか

だいぶご無沙汰な日誌ですw
最後書いたの1か月前だよw

その最後の日誌が七不思議5つ目~って内容でしたが、
その後10/26に巨人とUFO両方見る事が出来て無事コンプしました。
ヒューザのおかげで七不思議まで再ブームになったおかげで人多くてやりやすかったですねw
そんなヒューザはまだ1回ですw
半年続くそうなので少しモチベ上がりました。

それから2.3後期になって僕好みの埋める作業が増えましたw

個人的に????みたいになっているのを埋めるのが大好きです。

・討伐モンスター
埋まったけどピラ8ボスのみやぶるがまだだった!
まぁでも自分魔法で僧侶2魔法とかでボスまではいけるんじゃないかな。
・仲間モンスター
なつき100で2P目解放なのですが、だるくて諦めてました。
しかし、牧場という神アプリのおかげでかなりすすんでいます。
残りは8種かな。
ベビーサタン高くて買ってないんですよね~
・魚
とりあえずコンプ!新種釣るの楽しいけどレベル上げはだるすぎます!
あと全種キングサイズはマゾすぎるので知らないフリしてますw
称号あるらしいけどね~

とまぁ頑張ってはいます。

で話戻して宝箱。
これ楽しいですねw1.0時代のメダルツアーみたいなwkwk感がありますw
まぁ当時のような敵に追われる恐怖などはないんですけどね。
まだ行く予定のあるとこしか埋めていってませんが、そのうちまとめて埋めてしまう予定。
ヒスイだけコンプしてます。

・バッジ
これも後期からのモンバトのコンテンツですね。
モンバト楽しいですw
最初の30回とかマジであっというまに消えて
そこからは1日1回のモヤモヤタイムとかなんとか。
かくいう僕は昨日初めて行ってきました。
本当30回あっという間だね・・・w

今のところキメラ操作でレックスとキラマ使ってます。
防具だだかぶりで神兵とっておいてよかったw
今必死に育ててるキッズが完成したらレックス解雇だな。

この構成に4匹目にホイミンきてくれたらまぁ負けないですね。

ギリギリCランクまではいけました。
格闘場石とドラキーはGET。
SPバッジ0・・・

そんなわけで今回のVUはそんなわけで結構僕好みでしたw

あ、特訓無事ALL5000なりました。
もうメタスラでしかやる気にならないねw
48周もしちゃったよw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる