目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーチの冒険日誌

2016-02-02 12:45:48.0 2016-02-02 14:35:31.0テーマ:チーム活動

キラクリと近況

うん、矢印が刺さってるね。

はい、またチムメンのお手伝い。
どうやら5回目の討伐のようです。

新しく加入したリノアーさんとノリさんの初討伐です。

回線ガーなノリさんが途中落ちる等の事故もありつつ
だいぶ苦戦しましたがなんとか勝利。 手伝ってくれたナナさん、応援してくれたみんな、
長時間ありがとうございました。

これで再びチムメン全員討伐済みになりました。


さて、だいぶ日誌もご無沙汰ですので近況報告。

というか僕の近況報告は大体アクセです。

・金ロザ
こちらは今4種目の守備を作っていて現在リーチ。
パラ構成の4職なら全部出せるのでお誘い喜んで。

・勲章
ためると器用さ(ためる1%がつく前にできたので保存)が完成しました。重さは必要ではないのでしばらく作らない方向で。
討伐数23匹。4倍で92匹と考えると2種も完成したのを考えたら無茶苦茶運が良かったですね。
アタッカーあまりやらないのもあって今回はそこまで急いでませんでした。
一緒にいきたかった人が半休止になったのもありますが。

・ダークアイ
3種目の魅了Gが昨日リーチになりました。
これ完成しちゃったらどうするんだろう。
アクセは好きだけどドレアはそこまで、、、
な僕には砂の為に通うという選択が果たしてできるのかという。
ちなみにこちらも結構運がいい方で砂はまだ60個行ってません。


・ラッキーペンダント
転生実装で暇見ては頑張ってます。
モコフルはみのがすより倒したほうが早いので気が付けば2000体程倒してました。
ただ、
レアドロではなく通ドロなので結構でない。
これの為だけに通ドロ1.5買ったんですが、1つも出ないことがザラ。
たまる出品できない家具。

でもなんだかんだでリーチまできたのであとは天井でもいいからさっさと作ろうと思います。

最近マイナーアクセ作りに勤しんでおります。
え、そんなの作ってるの?ってのばっかなのでもしそういうの興味あったら声かけてください^q^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる