目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のしびれくらげ先生

ノーチ

[ノーチ]

キャラID
: DB716-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノーチの冒険日誌

2016-08-23 12:21:37.0 2016-08-23 12:52:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

わたしはバトマスは

わたしはデボラ派
クソ、アマリリスめ。


昨日久々にダークキングⅣ勝てました。
マデサ恩恵修正後初になります。

ずっとチムメンで未討伐だったサファイアさんと挑み続けていて、
やっとの勝利です。

挑戦しはじめてから長かったけど、
やっぱそれだけに感動が大きかったですね。

ずっと戦戦道僧での挑戦だったのですが、
どうしても火力がガジェ頼りな感じがしてて、
火力を上げるために色々試行錯誤はしたのですが、
急遽僕が戦士からバトに転職してやってみたら1飯で終ったっていう感じです。

バトでいくのが久々すぎてお世辞にもうまい立ち回りじゃないのに、
それでも勝てたという事実。
占いのパッシブでHP10上がったのでかいですね。

初クリア時は「スラ7HP8」のベルトでしたが、
いまだと「スラ8光10」っていうベルトが装備できるので、
SHTギガブレが楽しくなるんですねーw

ってことで
バト入りが強くて簡単。
とういうのが個人的な結論です。

簡単は語弊あるかもですが、戦2でがんばり続けるよりは
はるかに勝ちに近づけそうな感じです。

もう戦2道はいかない・・・

勝てそうで勝てていないメンバーとの
暗黒を打ち消すための戦いはまだ続きますが、
今回のような初討伐に立ち会えたときの感動を糧にがんばっていきます。

改めてサファイアさんおめでとう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる