レベル上げだけだとモチベーション下がるからと、ちょっとver3.5前編をかじってみた。
チキチキ☆アンルシアさんと共闘する寸前までシナリオを進めてみようゲーム!!
………と、言うわけでやってみました。
●vs森羅蛮獣
全滅を覚悟しました。使用した世界樹の葉は数知れず、自キャラが床ペロしている中、サポさんが倒してくれました。
●vsタツノギ
森羅蛮獣程では無いですが、そこそこ苦戦してクリア。
……ん? あれ? アンルシアさんまだ同行しないぞ? 一体いつ共闘するの? と思いながら、フウラちゃん助けにレッツラゴー!
●vsとある竜化した竜族
ここでしたorz
アンルシアさんイベント中に突然飛んでやってきました。待って、待って。自分まだアンルシアさん育ててない。アンルシアさんLV31だから待ってーー
…………………………あるぇ?
え、待って。今回一番楽に勝てた待って。え、アンルシアさんしっかり育てなくても良かったの? いくら相手が正気じゃなかったとしても、結構苦戦すると思っていたのに何かカマセっぽくなった辛い。
…………まぁ良いや。これからもレベル上げに飽きたらシナリオしよう。
そんなことを思った今日でした。