目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

エドガー

[エドガー]

キャラID
: MK512-923
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エドガーの冒険日誌

2022-04-03 00:16:09.0 テーマ:チーム活動

我を探せ〜

4/2 イベントお疲れ様でした。

今回のイベントは自分も初でしかも一人で企画等々したという事もあり、、、

想像の上を行くw皆さんの記憶力が良いのかw簡単やなぁって感じだったと思います。要研究です……

まぁ失敗は成功の元とも言うし、とりあえず今回は自分も勉強になったイベントだなぁと感じました。

改善点

参加者全員をログアウト状態にする。

これ完全に忘れてて開いたら全員の行動わかっちゃいますよねー、申し訳ない...

簡単すぎ

うむ、完全に舐めてました。ごめんなさい。。。やっぱみんな難しいのを好むそうなので丁度いい難易度のを作成します。難しいすぎるのは若干のヒントを書き込むようにします。



今回バージョン1〜3までのステージでやりました。もし可能なら4も追加するかも…そこは集まるメンバーを見て公平に審査します。

楽しかったと言ってくれた皆様本当にありがとうございます。次回もこの企画
エドガーを探せバージョン2を実施しようと思いますのでよろしくお願いします。

なお、ほかに改善の余地ありと思う方おりましたならばコメントに書いてくれると助かります。それにより更なる神イベントに近づけると思いますので、、、

長文失礼します。次の4/16花見イベントをお楽しみに〜






いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる