目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィ5000年

エドガー

[エドガー]

キャラID
: MK512-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エドガーの冒険日誌

2023-12-31 18:47:22.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2023思い出を語る。じじぃみたいな感じになるわ…

まずは皆様、今年1年ありがとうございますた!これからも末長く(ドラクエがサ終するまで)よろしくお願いします。

さて、振り返ってみようか。

まずはなんと言っても!WBC世界1位!!!
いきなりドラクエじゃねーよ!と思うかもしれんが、私の思い出なんでねwwってかマジで感動した。。野球で泣いたのは初めてよ!やっぱり思うのはメジャーで活躍してる選手は一つ頭飛び出て上手いなぁと思ったぜ!(日本は世界的に見ても強いからねw)

後はチムイベっすねwこれに関しては自分がバトルだけのドラクエってつまんねーなと言う理由からチムイベやりましょうとリダ達にお願いしたところ、自分が幹事でやってから晴れて部長になりましたw
まぁ自分は幹事系はリアルの職場でも結構やってるんで好きというか慣れてて、楽しいと思ってますので大変な仕事お疲れ様です。と思ってる方間違いです。好きでやってるので!!大丈夫!これからリアルで忙しくなりますが、月2.3くらいで出来たら万歳!ですわ。あとは副部長ゆんチョ様にお任せすることもあります~

そして、まささんいつも資金や集計ありがとうございます。すごく助かってます。

先輩!色々と………なんだ?思いつかんwww酔ってるから???まぁありがとう!!!!!

あとはチムのみんな!!!
しょーもないイベントだなぁと思ってたかもしれないけど参加してくれてありがとう。これからも続けていくんでよろしくお願いします。なお改善点(こうしたほうがいいんじゃない?とか)があればなんでも言ってください!!!

ほんじゃ良いお年を!


今年最後のサービスショット↑

※本人の許可を得ていません。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる