目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-09-03 03:58:27.0 テーマ:釣りじまん

本懐を見失う事なかれ!

プクリポ散歩企画で完全に舞い上がってたナジです。

確かにプクリポっていう毛玉はくっそ可愛い…

今日もオレオケーキさんとそのフレさんがご来店^^

癒されまくってる所にジム兄も来店w

プクリポ3匹…もちろん写真とりましたw

ちょっと告知になりますが、9月20日 22時から『プク散歩』があります〜!

集合場所は29鯖オルフェアのタンバリン上?です。

プク好きもしくはモフモフしたい方もしくはタヌキ好きの方是非参加してね〜^^

ジム兄この為にわざわざ来てくれました^^いつもありがとうb オレオケーキさん達も興味津々でw参加してくれる様ですw

プクは可愛いでもあっしにはやらねばならないこともある…

釣りである。

忘れていたわけではけっしてない!『モフモフ〜^^』とか言ってる時間は終わりだ

そろそろ本気出すよ!釣りキングになるまでモフモフ系は封印だ!



…てことで、ハクしゃんからのお誘いでカミハ南領に鯉釣りにw

まあ、勘が鈍っていたとはいえオーシャン効果も助けて無事に
鯉金キング釣れました〜!

他の方(ロンゲのタヌキ省く)もキング釣れましたー!わいわい^^

そして…途中からきたアルミー氏

今日無事にマグロを釣り、キングサイズ50種達成!

ベアトさんに続き当店から二人目の釣りクイーン(女子用)の誕生であります!

まあ…なんで釣りクイーンになれたか…

それはきっと店長の言いつけを守ってオーシャンを着けていたからでしょうね!

実際マグロを釣った際もオーシャンがんがんに着けていたそうですからね!

やっぱりオーシャンは偉大だね^^

まあ、なんしかアルミー称号「釣りクイーン」おめっと〜!

あっしは今日の鯉金キングでやっとキング39種ですね…あと11種w

でも良い刺激になりました!今後もどんどん釣って行こうと思います!

アルミー、ハクしゃん、ちっぺしゃん、にーに今日はありがとね^^

また一緒にいこう!



釣りこそ我人生!


う〜ん…プクっていいね。

なんだろ…個人的に100点のプクに会えました。

モフモフしてぇ〜!





純釣具喫茶ナジ 品薄営業中!
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地



明日の夜には在庫補充したいと思ってます><


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる