目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-12-30 03:07:36.0 2014-12-30 03:08:09.0テーマ:その他

バージョンアップっぽいことしてきました。

お魚追加のないバージョンアップなんて

バージョンアップじゃないと思っている人ナジです。




アカマンボウの呪いから解放されたので

やっとこさストーリーを進めています。

ネタバレになりますが、セラフィ好きは歓喜できるストーリーですねw

実際あっしも某小島に1時間程滞在させて頂きましたw




話は変わってお店の話ですが

本日今年最後の釣具補充をさせて頂きました。

この1年色んなことがありましたが

お店に来て下さった方々、釣りイベントに参加して下さった方々

本当にありがとうございました^^

来年も釣りが廃れない様に微力ながら釣りコンテンツを盛り上げて

いければいいと思っていますw

竿職人のあっし、ルアー職人のロボもできるだけお安く

アストルティアに住む釣人に釣具を提供できるように精進していきます^^

来年もよろしくお願いします!



当店のルアー職人ロボですが、

最近レゲエミュージシャンを目指したいと言い出したので

初心を取り戻すべく容姿を戻してきましたw

素直に伝えても嫌がるので

メギス唐揚げを餌にメギに連れてきました。



たまには容姿を変えるのも良いけど、やっぱり見慣れた容姿が一番ですw ロボといえばこの憎たらしい目です。

こうじゃないとなんだかシックリこないんですよねw

やっぱりロボにはこの目が一番似合っていますb

お帰りロボ…来年もよろしく!







そしてさようなら頭髪…今までありがとう!
……… !?





純釣具喫茶ナジ 釣具補充してまーす!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




トゲトゲルアー2点だけ在庫あります!欲しい人は急げ!



皆様良いお年を〜!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる