目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-01-10 02:30:45.0 2015-01-10 02:31:33.0テーマ:釣りじまん

フウセンウナギが良く釣れる香水下さい…

騙すより騙された方がいい!

あっしもそういう潔い男でありたいと思っています!

名誉クラゲ職人ナジです。



アカマンボウの呪いから解放され次に狙うはフウセンウナギのキングです!

場所はちっぺしゃんという過去から来たタヌキ型ロボットに教えてもらった

ラーディスの南ギガンテスがたむろしている辺りです。

なんでもココがとてもフウセンウナギが釣れやすいそうなので

半信半疑で行って来ましたb
なんでもココがとてもフウセンウナギが釣れやすいそうなので

半信半疑で行って来ましたb

使用釣具は闇改★1と天使ルアー★2

ちっぺしゃんを信じて竿を振ります!




………あの!?



マグロしか釣れません!

2日かけて竿2本100投げしました…おかげでマグロキングが3匹釣れましたw

なんとか3本目で意地でフウセンゲット!

見て下さい!デカイでしょ!

300.1cmもあります!



…300cmオーバーなのに…ビ、ビックサイズだと…

正直300cm超えたらキングと思っていたのでショックでした><

結局150投げて釣れたのは2匹…


『完全にタヌキにガセネタ掴まされました!!』

一生根に持ってやろうと思いました。



フウセンは結局どこも釣れにくいね〜。

またアカマンボウみたいにハマりそうです><

引き続きまったりふわふわやっていきま〜すw
年末年始ふわふわしてたせいもあって、遅くなりましたが

新年1回目の釣具補充しました^^

釣具必要な方は是非ご来店くださいね。




純釣具喫茶ナジ 週末はタヌキ鍋の予定です。
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地


トゲトゲルアー残り2個です!欲しい人は急げ!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる