目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-01-28 03:06:01.0 2015-01-28 03:06:30.0テーマ:その他

寿司屋の娘は寿司が嫌い

フレのミヤぞう氏が企画した『不遇職で行くコインボスツアー!』が

思いのほか楽しくて、グラコスコイン・カードが欲しいナジです。


ついに…ついに…この日がやってきました!

前回日誌で書いたのですがウチの愛娘ブランカが編み物をやっていました。

噂では手編みの衣類とか言ってますがw

他所は他所!ウチはウチ!

釣具屋の娘ですからそんな釣りに関わり無い物をヒソヒソと作る訳が無いです!

編み物っていったら網だろ!投げ網とかそういうのだろ!


そして今日ついに完成した様で満面の笑みを浮かべあっしに手渡してくれました!





その前にフレ様宅のお話ですw

フレであり、釣り友であり、全63種のキングサイズを釣ったベアトリスさんが

新たな釣りプロジェクトを立ち上げた様でちょいと見に行って来ました^^

その名も『Kプロジェクト』!

…ん?『プロジェクトK』?どっちでもいいや。

キング収集をしている方ならわかると思いますが

キングサイズを釣り上げるというのはとてもうれしい事です^^

しかし悲しいかな1人のプレイヤーが飾る事ができる魚の数には限りがあります

床上に5匹、床下に5匹、合計10匹しか飾れません。

あっしもキングサイズの魚が増える度に泣く泣く魚を手放してきました…

Kプロジェクトは7キャラを作りその一人一人がキング収集をすることで

全魚のキングサイズの展示をしようという前人未到のプロジェクトです!

現在は2号館まで開館してます。

場所は水族館の場所はガタラ水没遺跡7735丁目。

本館はグレン草原8938-6です。

あっしもキング収集する時によく思うのは、

『一体この魚のキングって何センチなんだろう?』という事です。

そういうのの確認にもここは良い場所だと思います^^

興味がある方は是非行ってみて下さい^^



ということで愛娘ブランカから地引き網を受け取りましたb

これでキング収集がはかどる事間違い無しです!!








ん?




あれ?やけに小さい網だね…これじゃタモとしても使えないよ…

結局あれっすね、キング収集に近道はないって事を遠回しに俺に教えてくれたのよね?

それともなにかい?普段かまわず釣りばっかしてるあっしに対する嫌がらせかい?

でもね、父さんコレが仕事だから…わかってくれ娘よ;;

父さんこれからはブランカの事も大事にするから。

釣りとブランカ8対2位で頑張るから!

ということだからアレだこの網は…



ココにポイしとこうb





純釣具喫茶ナジ 釣りイベは2/1です!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




次はもうちょっと大きい網にしてね!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる