目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-02-02 05:30:49.0 2015-02-02 05:32:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

必死になることの素晴らしさ

…ひと夏の恋ってのはな。

そう簡単に実るもんじゃない。

だからこそ必死になる価値があるんだぜ。    byムーロン



甘酸っぱい思い出は夏にも冬にもあるでしょう、年中発情期の人間ですから…

別にこの場を借りて恋についてどうこう言う気はないw



イベントお疲れ様でした^^

あっしが釣りイベントを始めて8ヶ月になりますw

もうすぐ1年になります。


いつも言ってます…過疎コンテンツに参加してくれてありがとうってねw
あっしのイベントは今回もそうですが条件、日時、場所、景品を提示するだけですw

イベント=環境の提示というのがあっしの考えです。

あとは参加者に丸投げで、好きな様に楽しんで頂くw

ただね…こうして大勢で顔を突き合わす機会ってのはそうそう無い事です。

こういう機会を大事にしたいですし、大事にしてもらいたいです^^

だから、あっしは釣りイベントをする。
人が集まれば何かあるものですw

釣りイベ終了後ですが

タコを掲げる集会が恐らく生え際がアレなウェディさん主催で行われていました。

『ねね?タコ掲げて楽しい?』って思うところですが

大勢でやるとなんでも楽しいのよなw

満足いく写真は撮れたのでしょうかね?リトさん。




コチラはモニカさんが前回コメントか何かで提案してたので

釣りキング・クイーンで集まって記念撮影させてもらいましたb ベアト氏の兜が威圧感ぱねぇっす…さすが全種キング釣った人間はオーラあるね…

残念ながらお騒がせタヌキさんは欠席でしたので、次回また撮りたいと思います

次回は何人になってるか楽しみです^^(次回はもう少しマシな格好で写りたいです…)






『必死になれるモノ』

それが、強さでも、釣りキングでも、七不思議でも、なんであれ

あっしにとってはそれがこの「釣り」っていうコンテンツですw

釣りコンテンツが始まった当初にあっしが仲よくしてたフレと決めた事

「釣りを通じてフレの輪を広げて行く。」

その為に釣具屋を始め今に至ります。

今それが出来てるかどうかは微妙かもしれませんがw

ドラクエを離れるときが来た時に納得出来る答えが出る様に

今後は釣りと冒険8対2位で取り組んで行こうと思っています!


夏でも冬でも

恋でもイベント企画でも仕事でも

ままならないもの程、必死になる価値があります。

無意味なものなんてこの世にはないです。

大根の葉っぱだってウチでは立派な食料です!

だからね、あっしは今後も釣りに必死に取り組んで行きたいと思っております!


皆がギスギスすることなく笑って釣り糸を垂らす

それはきっと素敵な世界だとあっしは思っています。



ですよね!?ムーロンさん!







寝てんじゃねーよ!ジジィ!






純釣具喫茶ナジ 暫く休業です
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





で?らりら氏はどういう詐欺でBANされたの?




いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる